SSブログ

小西光裕のフォーク [日々の色々]

20110401-DSC_6150.jpg


小西光裕さんのフォークをEkokaの伊勢丹出品イベント『Access to TOOLS暮らしの道具展』で購入しました。スプーンも購入したのですが,写真を撮る前に祖母のもとに旅立ちました。彼との出会いは去年,桃林堂で開催された「手の掌 tenote ceramic + kinzoku」です。出展者は島袋克史、片瀬和宏、小西光裕の3人でした。その後,去年11月銀座GALERIE SOLで開催された個展にもいきました。この個展は良かったなあ。なかなか作品を購入することができないんだけれど,カトラリーだったら購入できます。是非ティースプーンとか少し小さいのつくって欲しいです。
タグ:小西光裕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。