SSブログ

マカリーポン [書籍]

Amazonに掲載されたので情報を解禁します。
私が撮影した荒井良の張り子「リリス」が、単行本の表紙を飾ることになりました。岩井志麻子の新作『マカリーポン』。4月26日に河出書房新社から発売されます。

アマチュアカメラマンとしていくつか目標がありました。そのひとつが、単行本の表紙に自分の写真が使われ、丸善や紀伊國屋書店の新作コーナーに平積みされているところをみて、ぬふふとほくそ笑み、「実はこれ、俺が撮影したんだ」と周りの客に心の中で声をかける、でありました。これがまず実現しそうです。

アマチュアの写真を採用してくださった河出書房新社の担当者様と岩井先生に感謝です。

そして荒井良先生、この素敵な作品の所有者様、花影抄のスタッフに感謝。

最後に、これを撮影するにあたって資材面で強力にバックアップしてくれている大学からの友人に本当に感謝。
マカリーポン

マカリーポン

  • 作者: 岩井 志麻子
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。